忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21 (Tue)
仕事から帰って、ほんの少しうたた寝してたら夢を見ました。

高校一年の時に好きだった先輩の夢です。


今現在のアタシと、今現在の先輩の夢。
先輩は少し老けてるけど、あの頃と全然変わってなくて、目尻に笑い皴を刻みながら「元気?」って笑ってくれました。
少しだけ話しをして「またね」って別れて…
それだけの夢だったんだけど、なんかすっごい嬉しかったなぁ。


一目惚れだったんだよね。
入学して、部活を野球部のマネージャーに決めて、初めて参加した練習でバットを振る先輩を見て落ちた(笑)
うん、マジでキラキラ輝いて見えたよ先輩の周りだけ(笑)
すっごい好きで、生まれて初めて告白なんて乙女なコトもして…うん、見事に玉砕したけれども。
そんでも変わらずフランクに接してくれた先輩に感謝しつつ、先輩の卒業式には、同じ日に卒業した彼氏ほったらかして先輩にお別れ言いに行ったのも良い思い出だぁ!


それをね、今更思い出すってか、夢に見るなんて好きって気持ちは一生変わらないのかなって思った。
まあ、実らなかったからキレイなままの思い出ってのもあるんだろうけどね。
そんでもアレがアタシのホントの初恋だったんだと実感。



初恋は実らないモンです。
それ故にいつまでもキレイなまま心に残るワケで。




私自身がこんな風に誰かの心に残ってたらいいなぁとか。
これからも死ぬまでずっと、思い反すように夢で会えたらいいなぁって。


で、ナニが言いたかったかってと、譲ののんちゃんへの思いもコレくらい強いのがいいってワケで。
そうなるとお相手はやっぱ懐が無駄に深いお頭しかいないよね!ってコト(無理矢理過ぎる)
PR
2009/03/17 (Tue)
長編が書きたい。
つかシリアスが書きたいのです。
本をずっと作ってて懲りたはずなのに長編書きたい。




せつないのがいいなぁ。


約束をするのね。
「オレはいつかきっとみんなを裏切るよ」
「それなら俺はその時、あなたを殺しても止めます」
二人だけの約束。
目指す目標は同じ。
裏切る者と止める者。
裏切る者は裏切りっていう罪を。止める者は罪を背負わせる代わりに裏切る者を手にかける苦しみを背負う。

本気で殺しあって、きっと残った者が正しくて。
傍から見れば馬鹿みたいで、他に方法なんてあるように見えるけど、二人は約束が果たせた事と目指す目標が達成出来たことに満足して、笑って死ねる。


みたいな?
なんかそんなどうしようもないくらい救いのない話が書きたい。


なんだろ?国を変えるために政治家になる人とレジスタンスになる人みたいな(笑)
遙かだとやっぱ景時かなぁ。

でも普通に行かせないよね譲。
……ダメじゃんorz



あー超書きたい。
つかね、今ちょっと新撰組脳なんす暫く続くと思いますこの熱←







そしてこんなに書きたいのになぜアタシは布団に拘束中?
今日耳鼻科行ったら「耳鼻科的に問題無いから脳神経外科行って下さい」って言われた。
関係ないなら診察代半分でいいから返してくれ~(泣)
2009/03/15 (Sun)
体調不良。
気持ち悪い。動いたら絶対吐く。
耳が変。
低音が脳に直接響く。
そろそろ寿命が尽きる気配を感じ始めたふうかです。
動けないので携帯からこんにちは(゜▽゜)/


何もね、週に一度の休みに体調崩さなくても良いと思うんだ。
まあ、体調不良は最近のデフォルトだけどね。




ちょ、アタシ気づいちゃったんだけども!
もうすぐカウンターが4万だよ~
ヒィ~ほうかちゃんどうしよう~~(人任せ)
2009/03/03 (Tue)
オンリーお疲れ様でした(´ω`)w
ほうかさんも急きょ参加してこっそり(え。)見守っていましたよw


堂々と本落としてほぼ寝てない姉さんに今起きたと寝呆けたメール送って会場近くで迷子になって姉さんに電話してここどこだと大騒ぎになり、会場ついたら色々餌付けされてました。



…軽い大冒険繰り広げちゃった☆←

席座ってからも一人わーわー喧しく駄目っ子動物ですみませんでした周囲の皆様。
反省はしませんが多少後悔はしておきます(どうなんだそれ。)




姉さんからも回りからもたくさんもらいものw
譲から蜂蜜プリンもらったり譲に抱き締めてもらったり将臣に抱き締めてもらったりフリーダムに色々やりました。


私遊びに行った(´ω`)うん。(笑)



青鳥のほうはすごいですね。
友人の活躍を素直に喜んでおります。
列出来たぜ列!
流石だなあとのほほん見てました。
姉さん大変だったですね。お疲れ様でした!大盛況でした!
また次の機会があったらスペシャルサンクス辺りで私も参加してみたいです←



青鳥のお二人お疲れ様です!ゆっくり寝て例の企画進めてください(鬼。)
本買った皆様は感想送るといいです。きっと二人は頑張ります←
私の本をうっかり買った人がいたらありがとうございます!←楽しんでいただければ!



「これ持ってます」て言われたのが嬉しかった。
ありがとうございました。楽しかったです。












しかし姉さんの趣味は特殊というかピンポイントすぎて笑わせていただきました。
好きだようん(笑)
アフターでamoさんと一緒に首傾げてましたが、アフターまで楽しかったです。
amoさん姉さん、まるっと1日面倒見ていただいてありがとうございました!!
2009/02/19 (Thu)
べんゆず。




光源氏っていいですよね。


言いだしたのは実写光源氏を地でいけそうなこの人。

いや、弁慶だけど。本物の。
でもイメージは弁慶なんかよりよほど光源氏に近いかもしれない。
そう思うのは失礼だろうか。

「何がですか?」
「好きな相手を、幼い頃から見ていられるんですよ」
「…興味あるんですか?」
「ええ、君の小さい頃なら」
「は?」
「今の君が好きですよ。でも幼いときの君も、みたいじゃないですか。」
「…」
「絶対大事にしますから」
「なんの話ですか!」

言ったら悪いかもしれないけど、この人に子育てが出来るとはとうてい思えなくて。
想像だけで可哀相な自分に涙が出る。

「今の俺で我慢してください。」

ため息まじりに言ってやれば、我慢だなんてもったいないと小さく笑って彼は俺にキスを求めた。








――


でもべんけーさんは譲幼児化ちょっとやりたいなとか思って



薬作りそうだよね←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]