忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/19 (Wed)

もうすぐ鎌倉で花火があるらしいですね(笑顔)
それについて色々と妄想したりなんやらするのも楽しいです。

8月の頭に友人と花火大会を見に行くのですが…。
ふふ、楽しみv遙か友達なので、どっぷり語ってきます(笑)


今日は映画を見てきました。ラブコン。
可愛いですね…。
もう、すごい可愛い恋愛!出来るものならしてみたい(笑)
ヒノ譲にはこんな可愛い恋愛をしてもらいたいなァ。
小ネタが色々あって(笑)面白い映画だと思いました。
平均年齢が低かったなぁ。皆高校生ばっかり。若いね、皆…ふふ。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]