忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/06 (Mon)
譲誕企画第10弾。ヒノ譲で「もう少しだけ」です。
お題提供は美津野様。ありがとうございました~!

うん、ギャグだね。
…甘いってなんだろう?
や、もうさ…このお題でシリアスになんなかったアタシを褒めてください(むしろなれば甘かったのかもな)

つかもう、アレだ。
この後、全員でコゲコゲの昼ごはんを食するといいと思うんだわ。そんでもってヒノエがのんちゃんに「ありがと」とか言っちゃって、譲に殴られるともっといいと思うんだわ。でね、状況を理解した周りに、ヒノエは怒りの制裁…炭になったご飯を全員分食べさせられると更にいいと…(ry




はい。
今日で丁度半分ですね。
このペースならなんとか今月中に終わらせられるのかな?
なんとかお題も全部出揃ったみたいですしねv
うんうん、ご協力くださってありがとうございました!
引き続き譲誕企画がんばります~♪
PR
2009/07/05 (Sun)
譲誕企画第九弾。景譲で「泣き笑い」です。
お題提供は、ぽ様。ありがとうございました!


今日は景時まつりですよ~う!


………orz
すみませんホント。
なんかもう今日はいつもに増して言い訳がたくさんあるとか、謝るとこ万歳とか…ね…フフフ(遠い目)

やっ!アタシ、シリアスは脳がシリアスってないと書けないんだよッ!
そんでもって、泣き笑いの意味がイマイチわかんねーんだよッ!
そう、調べましたアタシ。
Gooの国語辞書でね「泣き笑い」って。
そしたらさ「泣きながら笑うこと」だって…まんまじゃんやっぱ意味わかんねー。
あとは「悲しみと喜び。」だって…そんな凝縮した人生みたいな話書けません。

で、なんとか搾り出した話がアレ…

ああもうホントすみません。
絶対にもっといいネタがあったと思うんだよ折角お題が萌えるんだからさっ!
アレだ。
こんな話のがいいんじゃん?って思うところがあったら教えてやってください書き直します。






さてー!
今日(昨日?)で4話目3時の話をうpした時間小話ですけども、こっちもアレね。ホントすみません。
無理に手をくわえようとすると、どうしても会話に繋がらなくなるミラクル。そんでもって無理矢理繋げると訳わかんなくなるミラクル(ミラクル違う)
2話目の銀譲はね、もう手の加えようがありませんでした。
そしてっ明日(今日?)の5話目は知譲でふ。
夕方頃までにはうpしますので、気になる方は読んでやってください。
2009/07/02 (Thu)
PCサイトTOPページ、時間小話を7月いっぱいの期間限定で譲誕生日編に変更しました。
今回の話はカプごとに微妙に続いている人もいます。つか、続いている人の方が多いかな?でも、単体でもわかるようになっているはずなのでご安心を。

で、流石に携帯サイトで時間小話のうpはできないので、PCサイトでうp中の期間限定小話を1日1話ずつ、うpしていく予定です。
うん、こちらは時間に余裕があれば手を加えたり加えなかったり…←
こちらも7月いっぱいで撤去予定です。
そして初日の今日は0時のお話で弁譲。
わけわからんとか言わないのね、思っても言わないのが大人だからね。

つかさ、1日に間に合わせるように頑張ってたんだよこれでもさ。
ギリギリで間に合わなかったけどね☆

ああそうそう!譲誕企画、ほんっきでネタ切れです。
ちと毎日の更新は無理かも…
ネタくださいネタ下さいネタちょうだい~~~(叫)




そして!
ついにやってしまいましたアタシ。
PCサイトの「おへんじ」を携帯サイトの「お返事」と共用にしてしまいました。
うん、タグ打つのが面倒なんてちょっとしかオモッテナイヨ←
というわけで、拍手やメルフォのお返事はどちらも共通です。
今までどおり「おへんじ」にリンクさせてますんで、見る方は別に何も変わらないんですけどね。
ええ、「もうこの日記にずるしてお返事は書かないよ~だ」っていう、それだけのことですw
2009/06/30 (Tue)
譲誕企画第八弾。
「嫁入り前夜」ヒノ譲です。
お題提供は恋様。ありがとうございました!

ピロートーク風ということでしたので、まんまピロートークにしてみました。そしてピロートークといえば甘い。甘々…甘いってアレであってます?←
つか誰アレ?←←
あんなヒノエ、アタシのヒノエじゃないっ!(元からお前んじゃない)

そして、何故相手が甘えん坊になると譲は漢になるのでしょう。アタシうっかり譲ヒノ書くところでしたよアハハハ(笑い事じゃない)
……大丈夫だよね?あれ、譲ヒノじゃないよね?



なんかもうアレだ。
全力で謝っときますすみませんでしたッ(土下座)





そんな申し訳なさてんこ盛りなカンジで拍手お返事~

6/29 沙里奈様
早速の感想&拍手ありがとうございました!
SS気に入っていただけたようで一安心です。
今回はね、沙里奈さんの好きそうなお話に仕上げてみたんですよ、これでも(笑)
まあ、喧嘩したりじゃれ合ったりというのは完璧にアタシの趣味ですけれども←
ヒノエがカッコいくないと思ってたんですけど、それも譲の行動がイイカンジに見えたなら良かったです♪
ちょっとね、譲が漢だったなぁと思ったんですよね。
ソコはヒノエが頑張るトコだろっ!ってね☆
でもでも、沙里奈さんのOKが出たなら満足ですv
ありがとうございました!




2009/06/28 (Sun)
譲誕企画第七弾はヒノ譲です。
お題提供は沙里奈様で、なんとシチュ提供までしてくださいました(拍手)

で、因みに提供してくださったシチュは「シチュは、遠からず近すぎずな妙な関係のままズルズル時間が過ぎてしまって、それをどっちかがそいうの止めにしようかと切り出して、結ばれるようなお話」というものだったんですが…
さて、どこであんな話になったんでしょうね?←


最近ね、アタシの書くSSにプロットはいらないんじゃないかと思い始めました(遅いよ)
ラストね、別のを考えていたんですけど、譲の突飛な行動に断念。
なんかヒノエがカッコいくない終わり方で、アタシ的に超不満ですが、いかがでしょう?

やっぱねぇ、思うんですけど…譲って最強?←
あ、違う!のんちゃんが最強だ。
そんでもって次が朔で…次が白龍…その次が弁慶…や、銀かな?(どうでもいいよ)
ああなんだ、譲そんな強くないじゃん(完結)


でもでも!なんだかんだ言いつつ、この話ってば今年の譲誕企画では一番書くのが楽しかった♪♪
やっぱヒノ譲だよね。
そんでもってヒノ譲ってばケンカップルだよね☆
ふっふふ~ん♪
次もガンバろっと!


ではでは、上機嫌なまま拍手お返事~♪

6/28 sava様

あわわわ…譲誕生日企画を拝見してくださってるなんてありがとうございますっ
しかも景譲を褒めてくださるなんてどうしましょう(オロオロ)
景譲ね…景譲…どうして景譲の褒め言葉は「可愛い」しかないんでしょうか(それを聞くのか)
や、とても嬉しいです!ありがとうございます☆
うえぇぇぇんっ!!sava様のしりとり参加、すっごく楽しみにしてたのに残念ですぅ…PCのバカバカバカッ!
って!!日記でも拝見しましたが、PC災難でしたねぇ…
つい最近同じ状況に陥ったものとして、他人事じゃなく思います。
もうアレですよね、下手に治すならスペックの低い安いPCを買ったほうが安くあがるくらい高いんですよねぇ修理。
これはアレですよ!ばっちりがっつりアタシのために作品を作り上げて、元を取らなきゃ損ですよね☆
では、またサイトにお邪魔させていただきます♪
拍手ありがとうございました!





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]