忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/15 (Tue)
ホントにホントにお久しぶりでございます。
生きておりますふうかです。

あんまり更新しないもんだから忍者にデカイ広告くっつけられて、内容の変わっていないファイルを無理矢理アップロードしてやりました。
ふんッ…これで文句ないわね(あるだろ)


さて、ここのところのご無沙汰の言い訳ですがッ!
なんと我が家ふうか邸、先月の末に引越しをいたしました。
10月の初旬に急に決まってしまってね、あたふたと物件探しから荷造りまで大慌てでしたよと。


そんなこんなでココに引っ越して半月程度ですが、1ヶ月も掛けて荷造りしたモンを半月で解けるかいッ!!て怒りと共に積みあがったダンボールと共存生活を送っております。
うん、これが案外不便なんだわ…
なにしろキッチンに立つと「ラップどこしまったっけッ!?」「塩コショウどこよ~!!」てなカンジで大慌て。
一番困ったのは初日のコンタクト洗浄液発掘でしたけどねw


で、ちょっとミステリーなお話。
下の写真は言わずと知れた景時と譲の人形ですね。
うんうん、中睦まじい///



つうのはどうでもいいんだけど。
コレね、今はテレビラックの上に鎮座してるワケ。
それがどういうワケなのか下の写真のように動いてまして…



わかりづらいかな?
要するにラックの目を通り抜けて下にあるテレビの上に落っこちてたんですね。
PCの前に座ってたら後ろで「ことん」て音がして…
アタシちょっと手が離せなかったもんだから旦那に訊いたの「何の音?」て。
旦那が確認のために振り返って一言。
「景時が通り抜けてるぞ」

ふーん…
て思うじゃない?
意味わかんないし。

で、振り向いて仰天。
ちょ、なんで通り抜けんの!?
つかありえないからっっ!!

あまりにもビビッたアタシ。
となりにいた譲を景時に向くように座らせて一言。

「ちゃんと見張っといて!逃げるからこの子!!逃がさないでッ!!!」


うん、ホントにミステリーだよね。
神仏霊魂の類は一切信じないアタシだけど、さすがにココなんかいるんじゃね?て思ったお…





て、話は言い訳に戻すけども←

下の写真はなんでせうw



うんうん、ご覧の通りのPSPケースですね。
うふふ…アタクシふうか念願のPSPを入手しましたv

前に住んでたトコはフレッツ光が入ってなくてね、引越しを機に光回線にしたんだわ♪
で、せっかく光にするんだから少しもトクしないとねってんで、回線加入すればPSPを100円で譲ってくれるていうお店に行ってきたんですわwww

で、コレ。



赤いケースから緑の本体が出てくるのを選んだのは、まだ少し残るヒノ譲への愛(少しなのか)
画面に十六夜記のOP画面が映ってるのは、まだ少し残る…(ry


イヤイヤ!
少しなんかじゃないからッ!
ちょっと浮気してるだけだから!!(え)


…ええと。
十六夜記の前にね、念願の薄桜鬼をちょっとね…
そしたらまあ、新撰組熱が上がる上がる。

薄桜鬼はどうでもいいのよ(え)
や、史実好きなアタシ的にはちょっと…だったからで…他意はないよ?←
ないんだけどもっ!
とにかく新撰組が好き過ぎるアレ。

ちょ、ごめんアタシ今、新撰組のことしか考えられないッ!

ごめんよう///
拍手お礼の話は1日1行ずつくらい書いてるんだよう///


誰かアタシにも一度、遙か熱をくれてやってくださいorz

PR
2009/09/28 (Mon)
ご無沙汰しておりますふうかです。
久しぶりすぎて日記に自動ログインできなかった罠www
ホントお待たせしすぎてすみません。
あ、もう待ってないですね?当然ですね知ってます。


でもねでもね、ホント頑張ってはいたんだぉ。
けどほら、悟飯ちゃん可愛いし←


やっぱり切羽詰らないとできないらしいですね。
つーことで、未完ですが拍手お礼を新しくしてみました。
ホントは全部完成してからうpしようと思ってたんですけどね、このままお蔵入りしてしまいそうな危機感が見え隠れしてたもんで…
とりあえず動かないサイトになってしまったこの「しあわせれんか」に、それでも通ってくださる神子様方に少しでも報えればと…ね。

上げたからには絶対に終わらせます。
うん、これが言いたかったの←



拍手お礼は携帯サイトの方のみの変更です。
ヒノ譲で譲が犬になっちゃうってパラレルですね。
興味がある方は是非に読んでやってくださいv
パラレルだめなの~という神子様は申し訳ないです///
そのうちパラレルじゃないモノも、拍手お礼じゃない形でうpしますのでお許しください。







さてさて近況報告。

やっと就職が決まりました!!
といっても短期の派遣なんだけどね…
今すっごい就職難らしくてねぇ…1件の募集に対して100件近い応募があるらしいんだわ。
ケケケ…倍率100てアホかwww

ま、とりあえず年内の職が決まったってコトで、少しは余裕を取り戻せると思うので、またココも少し動き出す予定です。
2009/09/06 (Sun)
突然ですが、ごはんが好きです。
ご飯じゃなくて悟飯ね。

最近DB改てやってんの知ってます?
アタシさ、ドラ●ンボールて見たことなかったんだけど、最近旦那がツベとかでアニメ拾って見るのが趣味みたくて、背中合わせでPCやってるから音だけ聞いてたんですよね。

したっけ悟飯が可愛い可愛いvv
クリリーンも可愛いと思ってたんだけど、大きくなった悟飯の可愛さには残念ながら及ばないカンジでwww

因みにベジータも可愛いよねぇ。
あの子は悟空のことしか考えてないからホント可愛いwww

でもやっぱ悟飯だと思うんだ一番かわいいのは。
トランクス(8歳)に攻められる悟飯(17歳)受けとかホント可愛くて色んな汁を出せるよねvv
5年後くらいの初エチとか妄想すると鼻血の海で溺れ死ねる自信あるんだけどどうだろ?←

ト「悟飯兄ちゃん…オレ初めてだから上手くできないよぉ…(わざと)」
飯「気にすんな!オレだって初めてだ」
ト「ホントに?じゃあオレ頑張らないと…」
飯「うわぁっ!スーパーサイヤ人になって何するッ!?」

とか愛しいよねwww
うん、わかった黙る←




ええと…ごめん…萌が移行して拍手お礼できてないとか…ね(逃)
2009/09/01 (Tue)
宣言どおりTOPにあった「譲誕生日企画」を「きかく」ページに移しました。
そして時間小話は通常のモノに。
こんな時ばっか仕事が早くてサーセンwww



つかね、頂いたリクエストを早く消化しなくちゃと思いつつ、拍手お礼いつから変えてないだろ?とか考えてみた。
考えてみたらネタが浮かんじゃってどうしようかというハナシ←
そんでもってプロットまで完成しちゃってホントどうしようかというハナシ←←


うーん…勢いに乗れば10日掛からずに終わると思うんだよね。
そんなワケでリクエストを待ってくださってる方、ホンットにすみません。
うっかりネタが出ると、萌が消える前に書かないとテンション下がって一生書かない自信あるので許したって下さい。
2009/08/30 (Sun)
譲誕企画ラスト!第20弾は「リターン」将譲です。
お題提供はsava様。ネタの提供までありがとうございました!


とかいいつつ…頂いたネタどおりに書けなかったヘタレをお許し下さいorz
「両親の前では兄弟で、部屋に入ると恋人に戻る」的なネタをいただいたんですけどね。
できあがったのは全く逆の話だったとか、良くある話だよね←


や、言い訳さしてっ!
ほら、両親の情報ってなんもないじゃない?ばあちゃんの情報はあるのにさ。
だから書けなかったつーか…
つーか…つーか…つーか………ね?
うん、アレだ。
ホントごめんなさい。










で、これで譲誕生日企画終わり!
ホントに長引かせちゃってすみませんでした!!
次は頂いてるリクを頑張りますね。
あ、そうそう。
誕生日限定だったはずの時間小話は8月一杯で撤去予定です。
それからTOPに置いてある「譲誕生日企画」は、9月になったら「きかく」に移動しまっす。
それと、欲しい人なんていないだろうけど…お題提供者様とネタ提供者様に限り、持ち帰りフリーですのでご自由に。
といっても、持ち帰りの最低限のルールはお守り下さい。
※報告は任意で構いません。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]