忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/31 (Fri)
ちょ、今日で譲月間が終わっちゃうってどういうコトッ!?
アタシまだ全然終わらないんだけども!!
もうこの際、譲月間じゃなくて譲年間でよくね?←


あー…すみませn…
先にネタ出たのからやっちゃうからね、後でこうなることは予想してたんだけどもさρ(-ω-、)
や、でもホント頑張ってんだお。
どんだけ頑張ってるって夢ん中でもネタ考えて、目覚めて「ダメじゃん使えねぇ…」って凹むくらいに頑張ってんの。
でもでないんだよーうネタ!!!
誰かホンッキでネタ下さいお願いします。



そんなワケで申し訳ないんですが、ちょっと期間延長しまふ。
えっとね、目安はまさお誕までかな?
ウン、そこまではかからないと信じてるけど。
だってほら、優しい先輩がきっとネタくれるから☆←
ついでに時間小話も掲載期間延長するんで許したってください。
PR
2009/07/27 (Mon)
譲誕企画第17弾。「いっそのこと」ヒノ譲です。
お題提供は旭様。ありがとうございました!


ヒノ譲シリアスです。
ええ、シリアス言い張りますがなにか←


あ~~~~ん!だって!!
アタシ「甘い」とか「シリアス」とか身構えるとどうしても逸れるんだよう!!!orz
つか旭様…「ネタどうしても暗くなっちゃいます」って、暗くていいんですシリアスなんですからーーー!!!!その暗いネタをアタクシめに聞かせてやっちゃってくださいよーう(笑)

まあ、そんなこんなでシリアスなんだか甘いんだかギャグなんだかわかんないような話ですけど、なにかちっとでも琴線に触れるようなカンジがあったらパチパチっと拍手でもしてやってくださると大喜びします♪






んでね、ちょっとネタ探しのために無印をやり直してみましたアタシ。
セーブの最終記録が07年の4月だったから、もう3年も前ですよ最後にやったの。色々忘れてて、自分の捏造っぷりに冷や汗かいたとかね←
や、でもさ。
前にここでも書いたと思うんだけど、無印やってる頃は譲を可愛いと思ってなかったのねアタシ。
それが今回やり直してみて、彼の破壊力の凄さに萌え悶え転げちゃったおwうんもう禿げ萌えたww
だってもうすっげー可愛いヤバイ可愛い死ぬほど可愛いwwww
せっかくのんちゃんから告白されてるのに「先輩は勘違いしているんです」ってアンタ!!!!!!
血圧マックスで鼻血噴出したわホント!!!!!
可愛いねぇホントに。
そりゃもうヒノエだの将臣だの景時だの、公式は乙女ゲームだってコトを忘れてちょっかいかけたくもなるっつのね←


そんな萌え転がりのまま、今月中にあと3作終わらせられるといいよね☆
2009/07/24 (Fri)
譲誕企画第16弾!「やっと掴んだ未来」景譲です。
お題提供は十六夜様。ありがとうございました!







えっとぉ…つまり、なんだ?
こっちの世界は豊かで便利なものが溢れてるけどさ、中心事情を考えるとオレの世界の衣の方がいいよねっ!(景時談)
ってことでいいでしょうか?(ダメに決まってる)


甘いってなんだろねホント…(何度目だよ)
アタシ今回は色々悟りました。

まずね、景譲で甘いのは無理!!
だってほら、逃げるんだもん景時←
くっついてイチャコラしなくてもバカップルなら甘いっていうなら書けるんだウン。
無理矢理くっつけてイチャコラさせようとすると何故かシリアスるミラクル。
途中うっかりシリアスに足突っ込みかけて、慌てて方向修正した結果がアレです笑ってやってください。

それからアレ。
景時のヘタレの原因がわかった!
彼はね、物分りのいい大人すぎるんだよ。
あきらめることがデフォルトになりすぎてる。
そんでもって自分を見下しすぎっ
今回ね、念願の平泉での例のシーンに関係する話をやっと書けて気付いたんだけどもさ。
まあ、詳しく書くとネタバレになるから、アタシの言いたいことはSS読んで汲み取ってください。
うん、全然深く考えなくてもいいですよ。むしろサラッと読んで忘れてください。



さーて、残りあと4話。
間に合うかなぁ…間に合うといいなぁ…
2009/07/22 (Wed)
たいっへん遅くなりました!
譲誕企画に「怪我の功名」将譲です。
お題提供は愛しのamo様。ありがとうございました~♪

えっとね、何が言いたかったかといいますと…
のんちゃんは絶対に譲の気持ちに気付いているよね☆ってこと?←
や、譲がのんちゃんを好きってことじゃなくてね。
あ、違う…それはそうなんだけども。
向けられる好意が恋愛のソレじゃなくて、似てるけど違う気持ちだっていうことに気付いてるよね的な…ね?
だってあんだけあからさまで気づかないわけがないっていうか。
気付いてなかったらどんだけ鈍いんだってハナシだよねっていうか。
だからって気付いてんのに無視するってどうよ?っていう…
で、結局のところ気付いてるけど恋心じゃないっていうのもちゃんと感じ取ってないと、白龍の神子が真っ黒になるわけで…
って説明長いなオイ。

あー…そうそう将譲ね。
またしてもアタシ、goo辞書で調べちゃいました。
なんとなくこんなカンジかな?っていうイメージはあったんだけど、はき違えてるとかっこ悪いからね。
案の定というか、やっぱり若干違ってて調べてよかったって思ったんだけども…正しい意味の方が難しかったっていうアレ。
おかげでネタが出るのに4日も掛かっちゃったわっていう言い訳ね←
つかamoさん、アニキが報われるのって難しいっす!
そんでアニキを報われるカンジにすると、譲が非常にキモいっす!

あ、でも今日は恒例の謝罪しなくてもよくね?←






んでー!!
携帯サイトのTOP絵を替えちゃいました♪
amoさんトコの拍手お礼に、ふうかが「譲はそのお茶、くーちゃんと景時の3人で飲んじゃえばいいよ!」とかコメントしたら、絵になって帰ってきたっていうお礼のお礼のお礼…的なアレ(ワケわからん)
や、ワケわかんないけど絵は可愛いでしょ~♪
譲の茶柱を見て、自分の湯飲みをのぞくくーちゃんが愛しくてたまらんのですわ。
そんでもって茶柱立ったくらいで「やっぱ譲くんってすごいよね~」ってほけほけ出来る景時はやっぱりアタシの心の夫なワケです←

…じゃなくてっ!

そんな可愛いイラストもらっちゃったから、サイトにうpしようと思ってたんだけど、丁度TOP絵替えたかったしってことで使わせてくださいっておねだりしちゃったんですね。
もちろんアタシの天使なamoさんは快諾してくれて、文字入れまでしてくれました!愛だねホント←

ってことで「ふうかとamoはらぶらぶ」って証のTOP絵、涎垂らして見つめちゃってください☆
2009/07/20 (Mon)
毎日、時間小話をうpする時に軽く読み直すんだけども。
軽い自虐好意だっていうのは分かってるんだけども。
それでもつい、誤字とかないかと思って読んじゃうんだけども。

今日の時間小話は軽く凹んだわ…orz

やぁ、ふうかね。
馬鹿なことを考えるのが凄く好きなんだけども。
変態とか電波とかこよなく愛してるんだけども。
アレはちと馬鹿すぎた…気がする…
や、馬鹿すぎる反省した。
次に生かせる気がしないけど反省した←


あ、や。
次からリズ譲を書かなきゃいいんだな。
なんだアタシ、ちゃんと次に生かせる反省できるんじゃん←







つかネタがない。
ああああああああああ今日もう20日じゃん!
どうしようかどうしようか間に合う気がしねぇ…
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]