忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/02 (Sat)

本来なら今日は姉さんとデートの予定だったのですが、姉さんが最愛の人とのライブに行ってしまったので私は一人お留守番です。
負けずに家で愛犬といちゃつきながら、そういえばお家の近くにゲルマニウム温浴(手足)が出来る場所があるなぁと思い立ち、行って見ましたゲルマニウム。

昨夜岩盤浴に入りたいと姉さんに騒ぎ倒したせいもあるのですがそういえば岩盤浴って服着て入るんですか?(そこから。)

姉さんよりダイエットに過敏になってる私です。コスしたので。自分の写真を直視すると…あいたたたぁっ(痛。)
そのクセ可愛い子とかっこいい人とを引き連れて歩いていたので写真を撮られまくりで本気で申し訳なっ…く………orz

まあ、急がすこれもアップする予定です。



閑話休題。
とにかくそういう現状がありまして…腹のでっぱりが…(汗)
しかも気にしてたはずなのに2kg増えた…何故?(滝汗)
いや何故って夕食我慢できなくてご飯食べた後に直ぐ寝るせいですが。
うわーッ、うわー!!!(汗)なんとかしないと!
それでも恋をしたいお年頃なので…ほんとになんとかしないと!!!!!


姉さんに恋をしたいといったら「ほうかちゃんには無理」と笑われました。
ちなみに「彼氏いない暦=年齢」と言ったら笑われた上に怒られました。
真実か嘘かは皆様の想像にお任せします(笑)
恋…こう、思い込みに近い恋をしてみたい…想像妊娠できるレベルの!
まあ現状では最愛の潤ちゃんとメールが出来たらという妄想のクエスチョンにも「多分1週間で飽きる」と答えるほどに筆不精(?)なので無理でしょうが。
……だ、だって…基本的にメール苦手なんですよ…面倒で…(だらだら。)
基本的に面倒くさがりなのです。恋愛のごたごたが面倒。
まあ↑これだから「ほうかちゃんには無理」なのですが。
あ、でもいちゃつくのは好きですよ(聞いてない。)触れ合い大好きv手つなぐの大好きvv尽くすのも大好きですvプレゼント考えるの大好き、お料理してあげるのも大好きvv電話とメールが面倒なのです…うふん。




--------

さて今更ですが本題入りましょうか(笑9
本日お久しぶりの更新です。
拍手、変えました!ぱちぱち。
前回は姉さんが描いたので今回はほうかちゃんが。うわぁ…(滝汗)
そしてこんなイロモノでいいのかしらと真剣に悩んでるんですが。
タイトル:譲が女になったなら。
ギャグです。ええ誰がなんと言おうと争奪戦のギャグ。
うわコレつまんねぇ(禁句。)
譲のにょた化。にょたは正統派のイロモノなわけですが、私はイロモノでもマイナーに走るらしく。あんまりにょたぽくないです。
姉さん基本的ににょたに関しては厳しいというか、好き嫌いが激しいのですが「これなら気にせず読める」と言ってくれました。
…や、少しにょた気にしてもいいよ。うん。私にょたのつもりで書いたから…。

久しぶりの更新コレ…ええと……うん、なんとかしたいです。もうちょっと甘いヒノ譲書きた……や、それ以前にゲームやらなほんまアカンって!
らき☆すた読んでる場合じゃねぇって!(え。)







てかリアルで恋したいなぁ……(;´Д`)
ナニ今更って言われるかもしれませんが、本気で数年恋人いないんだって。ちょっとそろそろ寂しいんだよ。まあぶっちゃけ恋人できても姉さんとのデートとお仕事とコスで忙しくて恋人にかまける時間はあんまりないと思うんですが(恋したがるなよ。)
PR
2007/05/17 (Thu)
生存が確認されてるようなされてないような曖昧な感じのほうかです。
お久しぶりです。


メルフォちゃんと届いてます!掲示板もちゃんと見てます!(私信。)
ただ申し訳ないのですが、私のポリシーとして『苛立ってるときは返信しない』というのがあるので……暫くお待ちください。
予想以上にゲーム製作がストレスです(笑えない。)

苛立ってる時にメールとかを書くとたいていロクなこた書けないですね。
楽しい話も出来ないし。
最近はメッセをやっていても、ずっとゲームの愚痴ばかりしています。
やりたくないーとか、二度と作りたくないーとか。
ま、実際「じゃあ辞める?」といわれると負けず嫌いの性格が災いして「うん」と答えられないのですが。
実力以上のことを求められても嫌といえないほうかさんです(わかる人にはわかるかこのネタ?)
ぐぐぐぅ……な、なんとか……やってやる……!

てかこんな日記読んでても楽しくないでしょう?
こういうのが乱発しかねないのでお返事はご遠慮させていただいております。
姉さんに全部任せた☆(こら。)





昨日の姉さんの日記ですが、ウサギと言えばうちの店のバイトさんに大変ウサギぽい顔立ちの人がいます(笑)
別におっとりした顔の人じゃない。
髪の毛もショートでいまどきっぽい顔。
何がウサギなのか……それは説明できないのですが、何故か「うさぎっぽい」
私が彼女を例えるとしたら確実にウサギ。完璧にウサギです。
かといって性格はおっとり寂しがりやかといえばそういうわけでもなく、むしろ割合さばさばというかキツイ人なので、店長に次いで一緒にシフトに入りたくない人No.2なのですが(不名誉…)
や、キツイ人ホント苦手なんです。行動一つ一つに揚げ足取られるとなんとも…うん、一緒に働いていく上で出来ないことに対して出来るように発破かけるのは大変なのですが、ああもキツイと聞くタイミングが計れないというか……わからないことを聞くタイミングを逃してしまって。
10あるうちの8が出来たら良いという長い目でみていただけたら…せめて半年くらい!

でも彼女はウサギのような見た目の方です。すごくキュートな顔立ちしてるの。
今度何かの機会で写メが取れたら見てほしいなぁ。小動物系の顔してるから。
顔に似合って趣味もとっても可愛くて、可愛いものが好きなんです。
うちはアジアン系の雑貨を扱っているので店長は落ち着いたディスプレイを求めているのですが、彼女に任せるとディスプレイが全部可愛くなっちゃうらしいです(笑)可愛い人だなぁ。うん。











あっしったは!
実は同期がヘルプに来るです、うちの店に!
本当は今日明日の二日間の予定だったのですが、今日は私がお休みだったので会えずじまい。
明日会えるのねーv久しぶりーvvv
うきうき楽しみなのと同時にちょっとドキドキしてます。
せ、成長の過程がばれる…!
い、いえ…まだ働いて1ヶ月経ったばかりで小口の精算諸々の会社に提出する金の扱いまでやらされてる状況はきっと有り得ないので、知ってる知恵としては私が一番だと自負しておりますが(詰め込みすぎだ。)実際の基本的な行動になると…!ラッピングとか!接客とか!レベルの差が浮き彫りに……がくがく。
そこがちょっぴり怖いです。どきどき。でも楽しみなの。複雑ー!(笑)
2007/05/11 (Fri)

ほうかです、こんばんわ。

暫く出てこないつもりだったのに早速の出演(違う。)です。


だってね、だってね!
明日、久々に土曜日の休みなんですよ!
接客業についてる身で、休日休みは超貴重!
うきうきしながら、明日は何しようなんて夢を馳せるわけ。


でも……だってだって…。
明日は…某作家さんがうちの店にサイン会に…さ、サイン会…。
サイン会…別に整理券とか取ってなかったんですが、声だけなら聞けるかなとか……。
上手くいけば廻ってきてくれるんじゃないかとか…(駐車場の近くにお店があるので。)
…期待…してたのに……orz
一目お会いしたかった…じゃあ行けといわれそうですが休みの日にまで職場に行きたくないのは乙女心です(黙れ。)

ほんっとに……土曜日の休みで喜んでたのに!!!ああもう!(涙)
遠くから思いをはせてます…きっと夢の国から…。
ああほんっと明日は仕事行きたかった!こんな仕事に行きたい日なんてそうないぜ!ピンポイントだなぁおい!
















そういえばプロジェクト発表しましたね(笑)そうか、発表してよかったのか。
てことでゲーム作ってます。
よく作ってる人とかはすごいなぁと思います。なんだこのわけわかんないやつ!(汗)
途中でぎゃあぎゃあ行ってますよ…まあ大体システムは理解しましたが。
立ち絵が入らないのは時間的問題もありますが、多分私のストレスに起因しています(笑)これ以上余計な仕事増やさないで…途中できれるから…。わりと真面目な訴えが通った故です(笑)


さー、間に合うかね!間に合わせないとですけどね。配布した後にちゃんと稼動すれば良いのですが。
てか。
2万にゲームとか。
3万祝いは何する気ですか、ふうかさん(笑)
2007/05/10 (Thu)

今日はお休みでしたー。


ビックプロジェクト(内容喋っちゃいけないの!?)のために一日費やすぞー…と思っていたら。



爆☆睡☆



うわ意味ねぇ!!
こんな子ですが割とアクティブなところもございまして、結構動き回りたい子。
でも…やっぱりお仕事初めてから毎日動き回っていたせいで(笑)体も限界。
1時間だけ~と思っていたら、6時間くらいお昼寝してしまいましたとさ。ちゃんちゃん(え。)
とりあえず99ショップまでガムシロップ買いに行きました(今日の外出。)
あと朝ちょっくら動物病院に行ってきました。
せめて家にいるならパソコン向かってプロジェクト進行したかッ…た…orz

今回のプロジェクト、システムは私ほうかが、その他の部分はふうか姉さんが担当しています。
私…頭よくなのにシステムとか(ノД`)
大まかなシステムは概ね理解しましたが(曖昧。)まだまだ先は長い…。
うわぁ……間に合うかなぁ…。

1日の集客数が10人に戻ればいいのに!(不吉なことを言わない。)


てか更新してないのにお客様ありがとうございまっす!
うっきうっきしてます。
とりあえず私は風邪と仕事と店長と戦いながらプロジェクト進行をしていますので、沈み込みます…。
姉さんの更新をお楽しみに☆

ま、私のもんなんて誰も待っちゃないだろうからいいけどさ。
2007/05/07 (Mon)

本日更新です~。

ゆじるシリーズv
弁慶しゃんと一緒v(違う。)

今回はヒノエが出演。
リクエストしてくださたあさぎ様の追加オプションですが(笑)覚えているでしょうか(笑)
ヒノエは同級生です。本来ならゆじよりも年上なのにね。見ないふり(笑)

それにしてもゆじは譲の持ってる漢前度がすっぱり抜けてて乙女ですねぇ。
気持ち悪い(酷い。)と思ってたら、姉さんからは「もっとあってもいいんじゃない?」とのお答え。

……まだ甘かったか……orz





6連勤終わった…次は3連勤です…う、よし……よしよし。普通だ…(笑)
なんて考えてたら、どうやら来週?再来週?私が勤めているのはいろんなお店がたくさん入ってるでっけぇデパートみたいなとこなんですが(都内最大?レベルらしいです)そのデパート全体の店長会議があるらしく。
店長の代わりに代理出席本日けてー。(拍手。)



………私、このお店のメンバーの中で一番最近入ったのです、が…orz


そりゃさ、社員だから次席かもしれないけど…だからって!
店長が出るといいよ…そこは休みを私が代わるから…。
本当にあの人は無茶をするお人です…ね………ふふ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]