忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/02 (Wed)

あけましておめでとうございます。

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年はオンリー等で直接お会いした方々もいらっしゃいまして、
遙かで大変楽しい時を過ごすことが出来ましたことも、
皆々様のお陰と感じております。
2008年、本年もどうぞよろしくお願い致します。



素敵な年賀状の一部がオタクくさいという、
家族に対しても隠れオタクの私には大変楽しく、またドキドキな日々が待っております(笑)
スクアーロ(復活)とか、イルカてんて(ナルト)とかが描いてあんの!(笑)
一時期最遊記の絵がついた年賀状ばっか5枚も6枚も来た時期もあったなぁ。
八戒が好きだった時期がすんごい長かったんですよ(笑)
今年は色々な絵柄が混ざってますが、それでも年賀状は楽しいもんだ。
お一人お一人に言うのは難しいので、
こんな簡潔な文章となってしまいますが、
どうぞ本年もよろしくお願い致します。


はてさて去年から遙かの行動があんまりなかったほうかちゃんです。
職場でストレスのあまりぶっ倒れたり倒れなかったりみたいな。
今年は元気になるつもりですので(え。)
元気になったらいっぱい描きたいなぁと思います(笑)
クリスマス書く気だったのになぁ!
ネタとかぼんやり考えてるのになぁ。
なんでもう新年なんだろう…急遽新年ネタ考えなければ(笑)
今年もそんな感じのほうかちゃんですが、
どうぞヨロシクです!!!
PR
2007/10/26 (Fri)

お久しぶりです!
ギリギリ生きてますほうかです!!!!


なんでこんな放置プレイなんだ私…orz
お客様全ての接続を姉さんに任せっぱなしで申し訳ない!!


ああでもお菓子天国有難うございました!
毎日毎日甘いお菓子で私幸せです!
割と相当に生ものから食ってます。今は柚子羊羹期間。柚子羊羹中々なくならねぇ!もっさもさ食ってます。もっさもさ。
柚子羊羹、さっぱりしてるので量を食べられていいですね。


ここ数日間についた肉は皆様のせいですから!(こら。)


いえもうホントオンリーでは有難うございましたっつーかもう…ほんとすいません!!!!!!(土下座)
正直スペースに居ませんでした、私…ちょ、コスして…写真取ってた…。
しかも一時管理人二人ともスペースほったらかして、その場でナンパした別サイトの管理人さまをスペースに座らせる暴挙。
うふふあはは。
管理人ズ、大変楽しいオンリーとなりました。
割と早々に本が売り切れて…(実は私本気で一時たりとも席におりませんでした…orzすいませんほんとすいません)喜んではいましたよ!
きゃあきゃあ言ってました。
通販は全て姉さんに任せきりというホントダメ子ですが、愛してくださればー。

猫の話もコピ本にくっつけてしまいましたので、コピーはコピーで軽くパラレルのちゃんぽん状態ですが、私のヒノ譲を読んで、姉さんの景譲の吸血鬼でキュンキュンするといいと思います。あ、すいません私のヒノ譲で頼むから絶望はしないでください(笑)一応頑張ったのです。よ。
でも姉さんの景譲の吸血鬼は半端ないけどねー!!!かっこいいけどねー、景時さん!





なんか軽く放置プレイでホント申し訳が立たない…。ねえさんばかりに任せている状況で、私そろそろこのサイトにいらなくね!?とか思ってます。なんか…こう、捧げものとかで十分?
そんなことならないように必死で足掻かせていただき、マス…!つかやべぇよホントこの状況は。私何ヶ月更新してないんだ…!
2007/07/22 (Sun)
昨日は更新をお任せにしました。
めんどくて…(黙るといい。)

なんかもう……うん、大丈夫。姉さんの本気はあんなんじゃないと自分を励ましてます(笑)




私が言いたいのは、要は弁慶さんは賭けじゃなく、ゆずへの愛でヒノエを煽ってるのよということで(黙れ。)













-------------

ほうかちゃん、脳内メーカーやってみましたv




なんか……コメントしづらい脳内だなぁ(笑)
2007/07/18 (Wed)

有川譲君、お誕生日おめでとうvv
うっかりミクシィで祝ったら祝った気になってこっちで祝ってなかった(汗)
ええと…祝ってはいるので、許してください…(滝汗)

連載も今一本持っていますが、それとは別に小話をvv
ヒノエ視点ってユズ誕生日なのに意味なくねぇ!?とか想いながら、
でも、誕生日の準備が楽しくて(笑)
クラッカーぱーんは私の夢ですvv


どれが誰だか……わかります、かねぇ?一応色変えてみたりとかしてたので。わかるといいな。
一応全員出したつもりなのですが、抜けてたら申し訳ない(苦笑)
でも頑張ったんですよー!ほんとに!










ところで。
昨日はサイト一周年でもあるわけですが…一周年記念は何しましょうね?(笑)
連載でいいかな、私は。
2007/07/10 (Tue)


企画2話目ー。


ヒノ譲です。
なんとなーく弁慶を出したくて仕方がないのですが、その実使いづらい。
なんで出てきたんだろう、弁慶(笑)
賭けをしたかったのですが…賭けの相手が居ないなぁ。
賭けをする僧侶です(笑)



今回はヒノエの一人語り。
なんだかあんまり面白くないですが、ここからが山場なのです。
ヒノエが泣いちゃうなんてそんなヒノエやだ!と思う方は見ないほうが(笑

私の小説では登場人物はばんばか泣きます。なんとなく(笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]