忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/09 (Mon)

姉さんになんでもいいからエチをということでリクエストいただいたから今日は知譲で(は?)

ほんとは景譲書きかけあるんだけどねー。無理やり読ませて書きかけだから姉さんの逆鱗に触れてるんだけどねー(笑)
うっかり知譲。

チモってお風呂嫌いそうだよねー。
んでもって3日に1度くらい(頻度低い)ユズがいれたげてるんだ。
そんな妄想です。
そして入るたびにチモはなんとな~くでユズを食っちゃうんだ。
腕まくりしてるユズとか超もえる(わけわからん。)


一番嫌なとこで暗転したらしく、このままアップするのはダメ!とダメだしくらったんですが…皆様はどうでしょうか(アップしやがったこいつ。)
PR
2007/07/06 (Fri)

タイトルがアレですよー、姉さん(笑)
掲示板じゃないもん。日記だもん。

そんなツッコミをしつつ、本日更新のご連絡です。

2名様から挙手があがったので、2話までは頑張れると思います(笑)
あー、4人かな?ン。
じゃあ4話まで頑張る(地味。)

数センチの隙間。


始動致しました!


ヒノ譲!オールキャラという予告でしたが、話数によって人数は増えたり減ったり(笑)チモ出したら銀出せないし…銀だしたらチモ出せないし…現代の方が楽なんだけど全員出すにはヒノエの時代の方がいいし。
まだ悩み中です(え、まだ?)





PS
姉さん、ソムリエエプロン私の足じゃ長いかも(まだ伝言板にするか。)
2007/07/05 (Thu)
なんか下の日記読むと、私無茶言ってるっぽくない?姉さん(笑)

っていうか!平日で9時10時に起きない姉さんの生活が可笑しいんですからね!改めてください!
3時4時まで起きてる場合じゃないよ!早寝早起きとは言わないけれど、人間は夜行性の生き物じゃないですよ!




しかも私が一周年やるっていってるじゃん!
まさか終わらないと信じてる!?
タイトルさえ決まればちゃんとクリアするもんー!
姉さんは安心して、七夕企画をアップしてください!(笑)
私が一周年&ユズバースデーを長編で祝うって言ってるんだからいいじゃないかよー!!!
2007/07/02 (Mon)

バーゲン始まりまして死に掛けてます。ほうかです。
体力の限界=萌に走る日々いらっさい。


あ、でも譲のコスやります、私。がんばる!
そして鷹通さんのコスも……がんばるーーーー!!!

ヒノエは……やるかな?用意はしちゃったけど、実はヅラがどうなるか(苦笑)友達が貸してくれるならやれるって感じ。頭だけほしいんだけど…どうなんでしょ。







以下、長編の大まかなプロット。というか、予告編?(笑)
17日のユズ誕生日&一周年に向けて、長編でも書こうかと。

ヒノ譲。
きっとラブラブ。オールキャラ出演。
さぁどれが誰の台詞かわかるかな!
*プロットかえるのが大好きなので、必ずしも以下の物語と一致しないことはご了承ください(笑)
頑張るけどね!頑張るけどさ!!!








++++++++++++++++++++++++++++++++


「好きだ」
「お前と俺は違うんだ」
「お前がやりたいことばかり、ついていけない」
「アンタの考えてること、さっぱりだよ」
「まだまだ、子供ですね」
「ック…久々に顔を見たと思えば…生気のない…顔だな…。戦う気も…攫う気も起きない…」
「譲は、もう少し正直になるべきだ。神子も、私も、望んでいるよ」
「譲が本当に一緒にいたいのは…」
「お前ら、喧嘩したのか?」
「からかってるわけじゃありませんよ。子供の特権って、あるじゃないですか」
「ええまぁ……いつものことです」
「進む道は、自分で考えなさい」
「譲君が笑ってくれるなら、オレはなんだって出来るけど…でも、君が必要なのは、オレじゃないよね?」
「方角を指し示すことは出来るが、選ぶのは、お前自身」
「君が、好きなだけですよ」
「楽な平凡を選ぶか、苦の幸福を選ぶか、それは、お前が考えなさい」
「オレは…兄ちゃんは、お前の味方だからな」
「譲…泣いて…」
「………雨のせいだ…きっと……」
「逃げンなよ!」
「僕に乗り換えますか?」
「ね、譲君……最近何か変だよ?」
「本当の幸せって、なんですか」
「お日様浴びて、ふわっふわのお布団でお昼寝出来たら、幸せだよねぇ」
「なンも考えないで、上見てみろよ」
「アンタの好きなモン、なんでも揃えてやるから……言ってみろよ」

「ばーか」

「世界中の誰よりも、アンタを幸せにしてやるよ」
「俺は先輩の幸せに忙しいから、俺の幸せとお前の幸せ、ひっくるめてお前に任せるよ」


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



読みたい人は手を挙げてノ(笑)
頑張りますよー、ちゃんと!
久々のほうかちゃんの更新だしvv






2007/06/19 (Tue)

2万ヒット有難うございました!
すげぇ嬉しい…(本音。)

なんかすげぇとか言うとイニシャルDの拓海君とか思い出すんですが。
そんな私は涼拓なんですが。ぶっちゃけ今はまってる仲で一番年季のある涼拓。
わりと満足する期間が長いんですが、時々無性に読みたくなる涼拓。同じようなノリなのがカカイル(ナルト。)
頭いい(+変態)×天然・とか。頭いい(+変態)×男らしい受け(最強)・とか。好きなんです。ある意味原点、この二つ。
ヒノ譲は譲が男らしい受けで最強なのですが、ヒノエが頭よくも変態でもないですね(失礼。)いえ、頭いいんですが。なんかこう…策士じゃない当たりが私にとっては珍しい。



え、ところで何語っちゃってるのアタシ?
今日は2万ヒットの御礼をね。やりにきました。



2万ヒット有難うございました!有難うおめでとう!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

私が所持しているもう一つのサイトはそろそろ21万だか22万ヒットだかを越す勢いですので、それを目指して頑張っていきたいです。
壮大だけど出来ないことはないと知った!
それまで姉さんとずっと仲良くしてられるといいなぁ。

2万ヒットを自爆するようなお人ですが、そんなわけわからないトコロも大好きだよ、うん。尻拭いは自分でしてね(酷い。)







さてゲームに関して全くやる気を見せていないほうかさんですが、2万の記念にとミクシィをはじめてみました(黙ればいい。)
や…なんか偶然にもミクシィはじめた日がちょーど2万行った日なんですよね。わーい!(笑)やったね記念日。
なんか右も左もわかってない。とりあえず隠れて友達の日記を盗み見たりしてます。わぁ、なんで足跡なんてつくんだ!チキンには足跡はドキドキ物ですよ!日参なんて出来ない、恥ずかしくて(ノωノ)
右も左も上も下も斜めもわからない状態ですが、とりあえずお友達は募集かけてみようかと思います。HN新しくして多分見つからないと思うので、お友達になってくれる方はなんかでアプローチかけてください。一人ぼっち寂しいので(笑)
チキンだからコミュニティにも参加できねぇ(笑)はずかち。








ン。ゲームもちゃんとやります…よ。ただ…ちょっと最近体力がないので、パソコンを弄る時間が減ってて…このまま私消えるかもなぁと軽い危機感を抱いています。うあー……ヒノ譲のエチ書いてから消えたい!(え。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]