忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/12 (Tue)
もちっとマメに日記更新しようと思いながら、前回の日記から6日も過ぎたふうかですこんばんわ。

アタシね、今日からまた短期の仕事に入りましたぁ!
朝の10時から残業必須で20時までです。
仕事内容は書類整理。
飽きるぜ実際。
つか眠い←

来月頭までの短期なんだけどもぉ
初日の今日からうっかり胃腸壊して死にそうとか、ラストまで続くのかコレ?的不安が付きまとうんだけどもどうしようか。
てかマジで吐きそうだ…トイレ行ってこよ←


ただいまぁ!
うん、スッキリ←←


あー…内緒の話ね。
うん、実はね。
内緒なんだけどもね。
携帯サイトの拍手お礼、2話追加してあるんだぁwww
えへv
ほら、更新したて言うと拍手数増えるじゃない?
増えるのは嬉しいんだけども、小出しにしてるから拍手数増やすためにわざとやってるみたいに見えるし…
無駄に拍手押せ!て強要してるみたいだし…
そんなワケで内緒にしてたんだけどね、誰も気付いてくれてないみたいでちょっぴり寂しかったからバラしてみたwww

うん、全然終わる気配ないけども…
でもでも!なんとか今週中には終わらせる気ではいるんよ♪
今月後半は大切な本を作らないとだからね~
だから続き頑張りまする。



愛しのamoさんからバトンが回ってきたぉ!
アンカーのないリレーなんてないよね?
ってワケでいっちゃうよぉwww


えー…総さまに回されてたバトゥンに答えたいと思います。
あれだよ、この手のバトン私に回しちゃいけないと思うんだよ。
……どんどん歪んでいくよ?←


【愛してるんだけど】バトン  
1.包み隠さず語ること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定は【景時】

[1]【景時】と初めて出会った場所は?

え?家でそ?
夢とか言っちゃう?www

[2]【景時】の何処に萌える?

ヘタレなとこ←

[3]【景時】はS?M?どっちでいて欲しい?

どっちもイヤ。
スレイブな景時とかイヤでそwww
あんっ!イヤン!もっとしてっ!とかそいうのイヤだわ普通に。
本気で嫌がって泣いて辛くて逃げ出しちゃう景時が好きなのに、痛みが快感になったら景時ぢゃない。
そんでSは論外。
いたってノーマルな景時を苛めるのがいいのん←

[4]【景時】のどんな仕草に萌える?

従いたくないのに他に選択肢がなくて、超苦しげに「御意」て言うとこ♪
アレはもっと言わせたくなるよねwww

[5]【景時】の好きなところは?

全部。←

[6]【景時】の嫌いなところは?

この世に存在しないトコ。

[7]【景時】に望んでいることは?

アタシの前に実物として現れなさい。

[8]もっと【景時】と絡んで欲しい人は?

政子様←

[9]【譲】を書くとき主張しているところは?

ヘタレ♪♪

[10]家族にするなら?

夫。
身を粉にして働いてくれるよね。
「好き」て言葉をあげるだけで、全てを投げ出してくれるよね。
理想の夫だぁ。

[11]学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

…………どっちも似合わねぇorz
個人的にはブレザーのが好きなんだけどね。

[12]私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

この2択ならジーンズかなぁ。
けど、景時はどっちも違う気がする。
つか是非違って欲しいと熱望。
無駄にお洒落だといいと思うんだ。
や、ジーンズもお洒落アイテムだけどもwww


[13]結婚したい?

もちろん。
アタシを嫁に貰え。
今すぐ貰え。
そんでもって一生養え←

[14]最後に愛をどうぞ!

どんな景時でも景時がヘタレである限り愛してるお。
だからずっとヘタレでいてね。
ホントに大好きだぉぉぉぉぉ

[15]回す人を10人!

だからこれ、前にも言ったけど10人回すのて物理的に無理あるからね。
10人が10人回したら100人だぜ。
その計算でいったら3代目には1000人だぜ。

って言い訳を添えたところでアンカー宣言ッ!(逃)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]