忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/06 (Wed)
一月ぅ~は正月ぅ~でぇ酒が呑めるぞぉ~♪

というワケで冒頭の酒飲みの都合によって作られた(?)歌に習って、三賀日は朝から晩まで酒を呑んで寝てましたふうかです( ̄▽ ̄)V

今日はもう6日という今更感が拭えませんがっ

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いいたしまするぅ(-人-)

つかもちろんお節料理を作りながら31日から呑んでたけどね。
ええと…12月はなんで酒を呑めるんだっけ?←



そんなアタシ。
2日も経ってから二日酔いになったのか、昨日は気持ち悪いわフワフワするわで一日中布団に潜って過ごしてました。
一昨日が仕事始めだった神子方には誠に申し訳なくっ!
あ、うん。今日は大丈夫っ!
派遣会社の登録会に行かなくっちゃ~♪


でね、ベッドから起き上がれないからて携帯アプリでゲームをしてたの。
カイロパークて育成系のシミュレーションゲームをいぱーい扱ってるトコに登録して…
学園の育成ゲームをやったんだけどもコレがなかなかv

教室とか色々配置したり、学生のスキルを上げて就職を斡旋したりw
コレだけでも結構楽しめたんだけども。



主要になる学生に有川譲て名付けたらもう楽しくて楽しくて←



教室で授業を受ける譲に萌。
廊下で友達とおしゃべりする譲に萌。
飼育小屋で鶏に「可愛いな」て言う譲に萌。
畑で桃を育てる譲に萌。
廊下で女の子と話をするとオーラが出る譲に激萌。

で。
就活で「私にはケーキ屋さんが向いているのではないかと思いました」て言われた時には噴いたwww

お花屋さんてのも言ったっ!
この子なんて可愛いのっ!!

うん。

ただのシミュレーションゲームが譲て名付けるだけで萌ゲーになるんだて知ったwww
譲育成ゲーム(萌)


大丈夫。
アタシまだ譲への愛を失ってなかったっ!

けど…次は「孫悟飯」でやってイイ?←



あータイトルの雑貨新年忘れてた。
アレね。


ふうかてば、ちぃっとばかし目が悪いんだわ。
あー…うん、顔とか頭とか色々悪いの知ってるけど今は触れない方向で←

でね、友達から来た年賀状を遠目に見て。

「雑貨新年てナニ?」

ここはダンナに言うと激しく馬鹿にされる気がしたから、グッと堪えて心の中だけで呟いて。
問題の年賀状を手にとって近くで確認。

うん。

「謹賀新年」

だよね知ってた。←



そんな目が悪いふうかなんだけども。
実は耳もよろしくないのよねん。

ダンナにおつかい頼んだ時の会話なんだけど。

ダ「ただいま…」
ふ「おかえりぃ!ありがと~」
ダ「ん。コレななじゅうはち円だったから頼まれたのと違うけどコッチにしたから」
ふ「えっ?うなじゅうっ?」
ダ「…78円だったから…あとコーラ買ってきた」
ふ「あー…うん、ななじゅうね。お願いだから流さないでっ!アタシ可哀想な人になるからツッコんでっ!」
ダ「どうやったら「ななじゅう」が「うなじゅう」に聞こえるんだよっ!そんなんツッコム方が疲れんだろっ」
ふ「どうって「う」と「な」が違うだけジャンっ!一文字ジャンっ!」
ダ「会話の前後が繋がらねーだろっ!」
ふ「うー…」

ダーのは確実に呆れだったから流石のアタシも電波受信できなかったYO
寂しかったYO


こんな悪いトコだらけのアタシだけど…
ホントにホントに今年もヨロシクお願いしまするっ






閑話休題。



去年はホント色んなことがあってねぇ…
今だから言えるけど、アタシてばホントに荷物一つ持ってどっかに蒸発しちゃおうかなぁとまで思いつめて…
やっと引越しを機に明るい兆しが見えてきて…の矢先に今度はダンナの父親が入院とかね。
ホント去年は…散々だったなぁ。

まだまだ全部が片付いたわけじゃないけど、とりあえずお義父さんは大丈夫てコトで一安心で冒頭の酒飲みになったんだけどもwww

今年は少しはいい年にしたいなぁと思うわけで。


激しく落ち込んだりして、せっかく頂いた拍手やメッセージにお返事できなかったりしてごめんなさい。
気持ちはすごーく有難く頂きました。

特に華サマ♪
何度も何度もメッセージいただいたのにホントすみませんでしたっ!
これからお返事書いてきますけど…ふうかのこと見捨てないでくださいませねっ(T人T)
できれば今度、直メくださいwww
つかアタシ、携帯変えたら華サマのメアドなくしました…ごめんなさい。
なので是非是非っ

つかコレ思いっきり私信だな…orz

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]