忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/24 (Sat)
はろーノシ

一応管理人のほうかさんだよー。

もう要らないって言わないでねー一応毎日見てはいるんだよー


やってないだけで(殴。)

違うんだよ
違うんだよ
やってるんだよ



………やってこれだったんだよorz
http://ainokatati.koiwazurai.com/houkass23.html(*譲ヒノ)



あんな
あんな
頑張ったん………orz

姉さんと話しててすごく萌えて…
萌えて
萌えた結果がこれかいぃいいいいい!!!!!!(号泣。)
泣いたよああ泣いたよ何度もお蔵入りにしようと思ったよそれなのに嗚呼それなのに

ヒノエ………ッ!!!!!!




ちなみに私はリアルに女装は譲よりヒノエの方が似合うと思ってます。
受なら女装は似合うという感覚は私にはないらしい所詮マイナースキー。
攻めだろうがしなやかな猫のようなヒノエの方が女装は似合うと思うんです。
そしてヒノエは猫目なので、ライナーとか引いて黒髪にしたらえらく美少女になると思う。
だからなんだといわれたら

そう思っちゃったからこうなっちゃったんだと開き直るしか(誰か殴ってやってこの子。)


一応頑張った証拠としてこっちに張っておく…うん…
……………ごめん姉さん…頑張ったんだよ…笑ってあげて………orz


あれー…ほんとだったらヒノエがかっこよくキスをするはずだったのになぁー…
どこから譲ヒノになっちゃったのかなー…ははー…あっははっはっは……ははー………

姉さん、嫌わないでほんと嫌わないで大好きだから嫌いにならないで………orz











さてさて今日は「ちゅーの日」らしいですね。
何その可愛い記念日ッ!!

「景時さん」
「ン?何、譲く…ん?」
ちゅ。
「……ええと?」
「今日はキスの日らしいですよ」
「……………えーっと…?」
「キスをしても、いい日です(にこり)」
「…………(どうしようこの子可愛いんだけど!)」

譲君は他意なくちゅーして(もうただ景時さん好きだーって気持ちがあふれるとキスすると思う。)
景時さんは動揺してうわーどうしようキスされちゃったよどうしようどうしようってあたふたすると可愛い。うわーどうしよう譲君可愛いよ可愛いよいやでもこれ年の差とか色々さぁっ!とか無駄に考えて欲を抑えようとするとか。するとか。
可愛いネタは景譲がいいれすね。
ちゅーってしてるといいと思います。ちゅーって。
譲から(笑)
景時さんはそのたびにあたふたあたふた。
最終的には我慢できずにちゅーしちゃえばいいと思います景時さんも!(我慢できずちゅーだけか(そういうこと言わない。))




姉さん好みのインテリ眼鏡が思いつかないへたれ妹です。
……………くっそorz

そんな私は一応純情ロマンチカにはまってるとか言っておきますか。
美咲が好きです。可愛い子。
しかしウサギが思った以上に浮気者で困ります。
ウサギには美咲一筋でいて欲しいというか

ヒロさんお前愛されすぎやろぉおおおお!!!!

ウサギにも野分にも愛されるとか!
そしてウサギは若干美咲兄のことを思い過ぎだ!
もっと美咲総受け気味になればいいのにと思いながら、












とりあえず日記長いよ(とび蹴り。)
すいません久々に日記かけて久々に人前に出れて



ほんま嬉しいんです(何この子!!!)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]