忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/15 (Tue)
お久しぶりです。ほうかちゃんの更新です。



いやもぉ今頃新年話で申し訳御座いません……。
ちょ、でもコレを逃したら書く機会がないと思った!

ヒノ譲で新年話。
相変わらずきゃっきゃしてます。むしろ今回譲ヒノです。
なんかヒノエのほうが愛情強いけど、なんか譲ヒノ。ダメだコイツ。
好きなんです…ヒノ譲大好きなんです…ほんとに!!(必死。)




更新を姉さんばっかに任せて申し訳ないなぁと思いながら、最近の私はまったりまったりしています。
あの、姉さん、私もオンリー用にコピー書いてもいいですか。
毎回煩いから書かないほうがいいですか、そうですか(笑)
本を書くたびに姉さんを困惑させているダメ妹です。(笑)
こっそり書いて出来たら渡すとかそのほうがいいかもしれない(全然こっそりでない。)





はてさて、ここからは近況報告。
私事で大変恐縮ですが、店長が変わりまして。
しかも新しい店長まで私と同じくノイローゼにかかっているらしく、仕事に出てこれません。現在店長不在のお店です。
お仕事に人数が足りません。
………ふは。
社員って大変ですね。
店長並の責任を背負わされ、ちなみに休日はまともに取れておりません(ニコッ
姉さんとも最近メールも出来てないしメッセも出来ないしで、すごく心配。大丈夫かなぁ。またお話したいです。電話もしたいし…。
いえ、人の心配している余裕ないだろテメェって話ですが、健康状態はかなり良好なので、私。ただ、一人で寝ていると夢見が悪く、寝つきが最高に悪いんだけど、まあその程度だし。常に眠くテンションが低いですが、まあ今日はお休みが取れたので何とかなんとかで更新です。
こんなんで許してください(苦笑)
姉さん、ウサギさんが最近いっそう怖いです(私信の近況報告)



ホント姉さん有難うね、いつも。
起こしてしまうのも無理をさせるのもアレだからお誘いメールが出来ないけど、元気になったらまたメッセしてください。遊んでください。
寂しいよう、毎日。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]