忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/26 (Wed)

先月の終わりに店長が交代になりました。
そう、早い話が1ヶ月前の交代です。
ところが新店長、移動のごたごた等でお店に来ません。
なんと今日までの1ヶ月の間、一緒に働いたのは
今日を含めて、たったの5回!!
あの店は本当に大丈夫なんだろうか?とか
そんな疑問は綺麗にすっ飛ばして(笑)

よく見ると店長はわりと可愛い事が判明しました。
5回目での新発見!(笑)
まずは、メガネ!これは必須ですね♪

そして高めの甘い声で、優しい口調!
はい!
私、メガネ萌の他に、声に異常に執着します!
良いですねー!甘い声♪
囁かれたいです、耳元でv

最後に。
何よりもいい匂い(笑)
いい匂いに弱いです私。ほわほわ漂ういい匂い。
譲なら香水よりは、石鹸の香りを希望しますが
店長はなにやら香水を着けているとのこと。

そんな店長。
明日からはずっとお店にいるそうです。
ふふ。お仕事に行くのが、ちょっと楽しみになりました。


一言メルフォお返事

>新境地の方

わーいvありがとうございます!
弁譲のなりきりは、すごい悩みながら書いたので、とても嬉しいです。
弁譲。良いですよねーv
ヒノ譲の時よりも、素直な譲君(笑)
ほうかちゃんも日記に書いてましたが、弁譲のリレーも書いています。
いきなり18禁なスタート予定ですが……
完成次第アップしますので、ぜひまた遊びにきて下さい。v


>紫さま

ありがとうございます。
譲は本当に可愛いですよねー!
ええ、譲を愛してます私。照れた顔とか、驚いた顔の可愛さとか!
そんな譲の可愛さを、日々妄想に変換しつつ(笑)
布教活動を頑張っていきますので、ぜひまた遊びにきてください。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]