忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/14 (Sun)
「好きな人には優しく」がモットーのふうかです。
うん、こういう人間が回りの人間をダメにしていく典型ですよ。

はい!そういうわけで、今日は「優しいだけが愛じゃない」をテーマにお送りいたします(嘘)

つか、なんでこんな話になったかってと、愛しのamoさんにバトンを頂いたんですね。そんでバトン中にある心理テスト、凹むくらいに当たるのが怖いです。
自分を見つめなおす機会ってのはありがたいやら恐ろしいやら。

M属性の方は是非お試しあれ♪


ではではバトン回答へ~





【SMバトン】 

1  あなたの診断結果は?
(ttp://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちら

ttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)


あなたは三歩下がるエス

普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に
まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。



2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

や、もう全部…orz
ぎゃふんぎゃふんぎゃふん。
しょうがないじゃないかっ!だってこの方がらくちんだもんアタシがッ!
興味ない人に無理にあわせたり、尽くしたって仕方ないじゃないかっ
大切な人だけ大切にすればいいんだよーう!


3  「心外だ!」と思ったところは?

ポイント集めなんて苦手なんだよっ
貯めてるそばから、ポイントカードが新しくなったり店がつぶれたりしやがって、ポイント使えたためしがねぇ…(そこか)


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

すんませn…友達選ぶんで気持ち良いくらいSばっかです。
セクシャルMのアタシを全力で振り回して満たしてくれるS様ばかり。
たまには愛されてるって実感が欲しいの…←


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Mだと思ってまふ。


6  そう思う普段の行動はたとえば?

周りにいる人選んでるからね☆
ニュートラルのアタシは常にM。
いつでも周りの機嫌を伺って、楽しんでもらえることだけ考えてるお。


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

ドM。
待ち合わせで2時間待ったこともある。
つか、好きな人にされることで腹を立てたことないもんな。
尽くすことを面倒と思ったこともないもんな。

8  そんな自分は大好きですか?

好きだお。
だってアタシがらくちんだもんっ


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

ノーマルじゃなくてニュートラルだってところがアレだけど、こんなカテゴリ分けならないんじゃね?
Sを人の泣き顔を見ることが快感。
Mを泣かされことが快感。
ってカテゴリに分けたら、当然Nもあると思うけどね。むしろないと困るけどね。


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

愛されてる自信が、アタシを強気にさせるのっ
なんて台詞、言ってみたいねぇ。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

だっから回す友達いねーんだって!
仕方ないじゃん、友達選ぶんだもん(自業自得)




つかコレ書いてて思い出したんだけどもね。
旦那と買い物中に、めっちゃ腹の立つ出来事がありました。

よく、ムカツク店員とか泣かせて帰ってくるアタシ。
親しくなると辛口になる旦那が、クレーム一つ言わずに耐えているところを見て激怒。

アタシ「なんで文句の一つも言わないのさっ」
 旦那「言ったって仕方ないだろっ」
アタシ「仲良くなるとギャンギャン怒るくせにっ!そういうの内弁慶っていうんだよっ!親しくなったら優しくっ!」
 旦那「どうでもいい人間に、ホンキで怒ったって仕方ないだろ」
アタシ「うー…」


うん、ホント正義ってどっちにも存在するよね。
そこらへんはね、気をつけたいなぁって思ってる。
けど、やっぱどうでもいい人間に優しく接する忍耐力は持ってないんだなアタシ。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]