忍者ブログ
ふうかとほうかの日常を、それぞれにつらつらと書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BlogPet
フリーエリア
プロフィール
HN:
ふうか・ほうか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/28 (Mon)
ふうかの「恋をしました<ふうか>」のまねしてかいてみるね

ふうか…もちろん景時のか…恋には心から感謝です!少しずつ…復帰できたらいいなってましたから、忘れずに電源入れない日が続いたり(笑)長い間放置しても…恋を入れてるけども。
始まりはいつだったね!!
実は…彼のネタが浮かばないどころか、忘れずに一喜一憂する自分を持て余し気味でたり(苦笑)今はよく言った神子様方に電源入れてるけども。
実は…なら良い方に一喜一憂する自分でも覚めて思ってても進行中ですねwww寝てくれたのネタが浮かばない…彼の事ばかり想ってましたから、自分の字すらも白紙のネタが浮かばない日が湧かないどころか、忘れずに情熱的に情熱的にしたるっ(笑)長い間放置してくれたねwww寝てごめんなさいm(._.)m(._.)mその間、譲の字すら興味が浮かばないどころか、譲のかですね、譲の一挙一動に言えば現在も自分をしたるっ(苦笑)今はいつか文章にご無沙汰ばかりでパソコンになれる性格じゃなかった神子様方でパソコンは毎日電源入れてるけども。
あんまり恋に一喜一憂する自分を入れてるけども!
あんまり恋をしても白紙の心を入れない…恋をしたるっ(苦笑)長い間放置してましたねwww寝て…彼の心を持て余し気味でたり♪物書きだからねwww寝ても自分を今はよく言ったのかです!少しずつ…彼の一挙一動になれる性格じゃなかったから、譲の事ばかりでパソコンは毎日電源をしたるっ(笑)長い間放置したるっ(苦笑)今は心から感謝ですねwww寝て…なら良い方で…復帰できたらいいなって思ってごめんなさいm(._.)mその間、いつの間にか落ちてくれた神子様方に言えば現在も自分のネタが浮かばない日が湧かない日が続いたり(笑)長い間放置したるっ(笑)今は少し落ち着いてごめんなさいmその間、忘れずには落ちるものだとは少しずつ…創作の事ばかり想ってくれたからね!
実は…けど…パソコンに言えば現在も自分のネタが湧かない…恋を持て余し気味で…恋はいつだったのまま…なら良い方に言えば現在も…メモ帳開いても自分を入れない…メモ帳開いても覚めてましたからねwww寝てまつ!
や、厳密には毎日電源入れない日が続いたり(苦笑)長い間放置してまつ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょき」が書きました。
PR
2010/06/21 (Mon)
ちょきは、ふうかで地面とか復帰♪
それでふうかと全身お礼したかった。
だけど、所沢へ遠慮するつもりだった。
それでふうかは救急隊員は放置しなかった?
だけど、ふうかは、激痛っぽい電話♪

*このエントリは、ブログペットの「ちょき」が書きました。
2010/06/21 (Mon)
ふうかの「恋をしました<ふうか>」のまねしてかいてみるね

ふうか…創作のまま…復帰できたらいいなってましたモノでパソコンに情熱的にしてごめんなさいmその間、忘れずにしたるっ(苦笑)長い間放置したるっ(苦笑)今はいつか文章に通って…なら良い方に情熱的にご無沙汰ばかりですみません♪
や、忘れずに通ってましたからね!!
や、忘れずに情熱的にご無沙汰ばかり想って…恋を持て余し気味ですみません?
あんまり恋を入れないどころか、この経験は毎日電源を持て余し気味でたり♪物書きだとは少しずつ…パソコンは少しずつ…創作の「ゆ」の字すら興味が浮かばない…パソコンはよく言ったから、忘れずに通って思ってくれたね!
や、忘れずに通っても覚めて…なら良い方に言えば現在も彼の「か」すらも覚めてまつ!!
実は…なら良い方でも白紙の字すら興味が続いたり♪物書きだからね、忘れずにしててまつ!
実は…彼の「か」すら興味が浮かばない日が浮かばないどころか、この経験はよく言った。

*このエントリは、ブログペットの「ちょき」が書きました。
2010/06/14 (Mon)
きょうちょきは、帰りとか損傷した?

*このエントリは、ブログペットの「ちょき」が書きました。
2010/06/07 (Mon)
きょうちょきは呼吸した?
でも、ふうかは整形外科に記録したいなぁ。
でも、ふうかで診断されたみたい…
だけど、残業したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょき」が書きました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]